赤ちゃんサイン 出張レッスン10/7

 
4月からスタートした

赤ちゃんサインレッスンも11回目を迎え

今回が最終回ですキラキラ

ということで

Sさんのお宅に集まり

出張レッスン & ランチ会に

なりました♪

Sさんのお宅は

廿日市の少し山の方で

お庭の檻には

いのししや たぬき あなぐま などが

遊びに来る とっても

自然豊かな気持ちの良いお宅です家

レッスンでは、

今まで歌ってきたお歌をたくさん歌ったり

歌に合わせて たいこを たたいたり

リズミカルにたたけていてビックリでしたキャー

その後は はらぺこあおむし君が

遊びにきましたよあおむし

Nちゃん・Aちゃんは くいつく くいつく好き

Yちゃんは ちょっと恐がる涙

だいたい いつも そんな感じだよね笑

おや はっぱの上に

小さな(?)たまご

ポンとたまごから あおむしが 生まれましたあおむし

あおむしは りんごやはっぱやバナナや

絵本やおもちゃの食べ物を

たくさん 食べたねおんぷ。

そして お友達も連れてきてくれたねsei

ピョンピョン跳ねて ビックリキャー

みんな牛乳パックで

ひっくりかえるを作ることにしましたが

Sさんのキレイな新築を

汚さないように恐る恐る

ジロジロ…えんぴつ

そして いつもの歌で元気よく

おしまい♪*

その後は、お好み焼きをお腹いっぱい食べて

みんなが持ち寄ったスイーツやお菓子もあり

おおしゃべりも弾み

本当に美味しい・楽しい最終回になりましたありがとう

最初から、とっても活発なNちゃん

いろんなサインを見せてくれたね。

会ったら『こんにちは』ってサインしてくれるのが

すごく嬉しかったよラブ

ちょっと控えめなYちゃん

最初は緊張してたけど後半は

笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよ。

お歌が大好きで、いつも上手にサインしながら楽しんでたね。

その姿がとってもかわいかったよニコ顔

元気いっぱいのAちゃん

動き始めてから、さらに楽しそうに遊んでたね。

楽しい~おんぷ。のサインに必ず反応して

笑顔で返してくれて本当に嬉しかったよakn

本当に長くに渡って参加下さり

いつも楽しい時間をありがとうございましたありがとう

また みなさんとお会いできる日を

楽しみにしていますねらぶ2

7a.jpg”>未設定 

サインのある生活
送ってみませんか

 

新しいグループを募集します!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

サイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

10月21日10:00~スタート

隔週火曜日

先着4組様です♪

月謝制の
2,500円/月2回

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

気軽に2回から
サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり