パパも一緒に♪

 

1歳前後の子育てがもっとかわいく楽しくなる

赤ちゃんサイン教室

今回は動物さんといっぱい遊びながらサインを伝えていきました!

今回はパパも参加してくれましたよ♪

まずはママやパパと一緒に歌遊び♪

バスにのって 出発進行えいえいお~!

車輪男子大喜び

Yちゃんが乗る時もお供がついて回ります

ぞうさんが出て来たよ!

3人揃って この反応(笑)

 

おさるの親子を発見したよ♪

小猿は大号泣(笑)

 

ねこはみんな大好きだよね

すごく すごく集中して遊んでいました

指先を使う遊びにもなりますよ!

 

お馬さんにも乗ったよ!

またげたのはYちゃんだけでしたけどね

   

結果

ママやパパのおひざのお馬さんでパカパカ遊びました

 

 

遊びがそのままサインになっていたり

ただただ 遊びを楽しんだり

ただただ イヤだったり

今回もかわいい反応をたくさん見せてくれました