ブロックに囲まれて♪

 

今回の赤ちゃんサイン教室は

インフルが大流行ですが

3人が元気に そろって参加できました!

ずいぶんサイン教室にも慣れてきたと思うので

みんなが大好きな 私は誰でしょう~?

もみんなが好きなものをママが選んでしてくれました♪

 

みんなの知っているサインがいっぱいの

ブロックで遊びましたよ♪

高く積み上げてみて 倒してみたり

囲まれてゴキゲンだったり

イヤイヤでしょうがなかったり

アンパンマンを見つけて声に出してみたり♪

見つけたり 積み上げてみたり 重ねてみたり

遊びながら サインも伝えていきました♪

最後には こんな飛び出す ブロックが

 

飛び出すと興味津々で取りに行ってました

興味を持ってくれたので

パッチンカエルを作ってみました!

シールはがしも頑張っていたね♪

また次回も元気にレッスンしていきましょうね

 
樽岡 かおり