まるごと五日市&廿日市。ご近所で自分磨きに紹介されました♪

 
タイトル通り

まるごと五日市&廿日市。

というご近所情

の春のお教室特集に掲載して

頂きましたありがとう

みなさんのご自宅にも届きましたかnani?*

あまり五日市・廿日市あたりを

ピックアップした冊子ってないので

それもフリーペーパーキラキラ

ぜひぜひ、まだ知らない

五日市・廿日市の魅力を教えて欲しいなと思う

私もファンの1人です♪

卒業しても仲良しのままの

私の生徒さんMさんと一緒に

掲載して頂いたことも

良い記念になりましたハート

表紙もコンテンツも笑顔のステキな

MさんとAちゃん親子が掲載されていますラブ

気持ちばかりですが

まるごとさん限定のクーポンも

載っています♪*

みなさんぜひ 見つけてみて下さいねおんぷ。

みなさんに支えられて5年目を迎え

たくさんのママさんや赤ちゃんが通って下さり

来週はベビマレッスン5グループ嬉しい

資格取得講座 2組

行います!!

笑顔があふれる1週間になりそうですラブ

体調だけは崩さずにしていきたいと思いますイシシ

みなさんもまだまだ寒いですので

無理などされないようにご自愛下さいねスキ

ふれあいベビーマッサージ教室

子どものスキンケア教室

赤ちゃんサイン教室

イヤイヤ期・反抗期の
上手な関わり方教室

各お教室の参加親子さん


大募集中です

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に
なっています

初めての赤ちゃんどのように
接したらいいか悩んでいませんか?

もっと我が子がかわいくなる方法
知っていますか?

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

イヤイヤ期のママ
イライラしていませんか?

一緒に楽しい子育てしてみましょう

各種 資格取得講座

開講しております!!

花我が子の為に学びたい方

花自分らしくお仕事をしたい方

花新しい自分を発見してみたい方

などなど

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
alt=”ロゴ” src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d606281462.jpg” ratio=”0.9166666666666666″ height=”240″ width=”220″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”11995415464″ data-image-id=”12785258497″ data-image-order=”3″> 

樽岡 かおり