ラインの背景が急にピンクになった!?

 

ふと 気付いた事です(*^^*)

親子教室をしていると ラインで「お母さん」という単語を使う事がよくあります。

なんだかメッセージを送った後に 急に背景がピンクになる!?

なんか茶色いのが動いてる!?

以前に画像や長文を送っているとそれに隠れてよく見えない…。

 

なんだろう?

と思っていると

母の日の隠れ機能だったみたいで

『おかあさん』とか『いつもありがとう』というワードで反応してたみたいです(*^^*)

色々試してみると白い枠ので反応がありましたよ!

 

最初に急に扉が表れてラインのくまさん ブラウン?が出てきます!

 

その後 カーネーションをとりだしてくれます♪

 

 

皆さんもお時間ある時に試してみませんか(^_^)?

出たら なんだか嬉しくなりますよ♪

私だけかな 笑?

 

母の日に送る時には

長い文章や画像があれば

『お母さん』

『お母さん』

『お母さん』

と短い言葉を連呼すると隠れ画像が見えやすいかもです♪

 

今週末は母の日ですね。

良い母の日をお過ごしくださいね(*^^*)

 樽岡 かおり