☆キッズベビーマッサージセラピスト☆

久々にお仕事をしていて嬉しかった事の更新です
なぜ久々かっていうと

お教室に来て下さるママさんは
楽しくて優しい方ばかりですし

お子さんはみ~んなかわいいし

資格取得を目指して頑張る生徒さんは

いつも意欲を頂けるし

常に、お仕事をしていて
嬉しいからなんです

キレイごとの様に感じるカモ
しれませんが

この気持ちはしている方しか
分からないかな~と思います

そして久々の嬉しいことって

むか~っし 私が資格取得で練習中の時に
柊ちゃんがベビマ人形で
私のマネをしてくれていましたが

久々にマッサージしていました

とびっきりの笑顔で

6-15-1.jpg 

足の指のマッサージも
きちんとしてましたよ

月ちゃんは逆にゴロ~ンして
マッサージしてぇ~

と誘ってきます

もう 本当に
かわいい かわいい

柊ちゃんと月ちゃんです