懐かしのイベントメンバーと♡

もう8年前になるのかな?
私の親子教室ベビースマイルに通ってくれているママと赤ちゃんが楽しめれる場をと思って
月に1回親子サークルをしていましたが
1日であれもこれも楽しめれる今までにないお得で楽しいイベントがしたいな~♪と思ったのがきっかけで 心温かな方が心温かな方を呼んでくれて
『親子でふれあいフェスティバル』というイベントを6人で立ち上げました(*^-^*)

こじんまりしていたイベントも続けていく内に盛大になったり
コロナで中止をしたり…

その初期メンバーでいつもメインで支えてくれてたフルーリーさんに久々に会ってきました(*^-^*)

コロナになってから全然会っていなくて本当に何年かぶりに久々に会ったけど
髪型以外は全然変わっていない 笑顔の素敵なフルーリーさん♡

新たな夢に向かって頑張っていて一緒にイベントは難しいけど 今でも力を貸してくれていて 久々におしゃべりもできてとっても嬉しかったです(*^-^*)

2024年3月3日に親子でふれあいフェスティバル開催します♪

コンセプトは変わらず すべて300円から参加できる
日頃子育てを頑張っているママへのご褒美イベントです(*^-^*)
ぜひレクトへ遊びに来て下さいね(*^-^*)

 樽岡 かおり