4人の目線をひとり占め♡

月齢がそれぞれの4人のふれあいベビーマッサージ♡

みんなの視線をひとり占めです(*^-^*)

ベビーマッサージに興味津々のYさんもが見学に来られて楽しくふれあい遊びスタート♪

と思ったら Uちゃんのお姉ちゃんが保育園から呼び出しが…(:_;)
また一緒に遊ぼうね♪

ということで 3人でレッスン再開(^^)/

いつも余裕そうだけどママが車の移動に離れると涙がでちゃったJくん♡
戻ってくるとスッと涙が止まったね♪

だいたいの事は気にならない?落ち着いているAくん♡

よく動くお友達が気になるKくん♡

目線の先は上手に遊びながらマッサージを受けるJくんでした(≧▽≦)

時にママにも極上の笑顔を見せて癒してくれています♡

なかなかハイハイで動くことが出来ないAくんは はいはいからお座りが上手に出来る様になったそうです(*^-^*)

遊び上手なJくんは 大きなお口でみんなをヒヤヒヤさせてくれました☆

うつぶせちょっと出来る様になったよ!!
と最後まで頑張っているKくんです!

レッスン終了後はティータイム♡

今回はいちごのソース掛けヨーグルトケーキです♡

おしゃべりも弾み楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)


樽岡 かおり