ベビーマッサージレッスン12/4

昨日はベビーマッサージの
最終回レッスンでした

Yくんも元気になり

5組でのレッスンです

12-4-4.jpg 

ふれあい遊びでは
ニコニコ顔が増える様に
お顔もいっぱいふれてもらいました

12-4-1.jpg 

ママとたくさん見つめ合える
嬉しい時間ですね

12-4-5.jpg 

マッサージでは
はだかんぼの赤ちゃんがかわいくて

ママも笑顔で歌声いっぱいの
温かい時間になりました

12-4-2.jpg 

そして 今回のリクエストのお歌は
意外と難易度が高く

保育経験のあるママ達
頑張りました

最後は全身を通したので

途中 おっぱい休憩などもありましたが

最後までまったりマッサージを受けた
お友達もいましたよ

12-4-3.jpg 

最後なので
ティータイムは
ベビースマイルクッキーです

11-27-5.jpg 

また みなさんとお会いできる日

実は来週ですが

楽しみにしていますねぇ~

一応 今年最後のベビマレッスンでした

たくさんの赤ちゃんの笑顔

ママさん達との楽しいおしゃべり

いつもみなさんに元気や意欲を

頂いていました

本当にありがとうございます

βaby Smile

樽岡かおり