4人でレッスン♪

今回のふれあいベビーマッサージは
初めて4人でのレッスンです(*^-^*)♪
フォトベビマは他のクラスの皆さんとしたけどね♪

ふれあい遊びはニコっとしてくれたり お隣さんが気になったりしてました(^^♪

オイルを使ってふれあいベビーマッサージ♡

ムチムチボディが気持ちよさそうなMちゃん♡

ばっちりカメラ目線のAくん♡

お家でもゴロンが上手なんだろうね♪おハゲが目立っちゃうRちゃん♡

おしゃべりが上手なAちゃん♡

泣いてもかわいいよ♡

今回泣いたのは ウンチ出たよ~!って教えてくれた時だけだったね☆

大好きな姉ちゃんズに初めての寝返りの瞬間を届けたAくん♪

かわいいポージングでみんなをメロメロにしちゃえ♡

Aちゃんのおもちゃが気になるAくん♪
MちゃんはAちゃんが遊ぶおもちゃがセルフで動くのでそれで満足してました笑

首もしっかりしてきたね!!

もう余裕のAくん!!

誰より余裕だけど そのままごろ~ん♪

今までまったりしてたけど うつぶせは必死だったね!!

末っ子4人はママの独占タイムをとても穏やかに過ごしていました♡

新学期が始まって やっとゆったり日常を過ごせれるようになってきた4月下旬のレッスンでした(*^-^*)


樽岡 かおり