赤ちゃんの笑顔いっぱいのベビースマイル♪

 

今回はふれあいベビーマッサージ

 

合同レッスンでしたニコニコ

 

みんな ずいぶん慣れてきたメンバーばかりで

 

笑顔も良く見られて

 

まさに βabySmileでした嬉しい

 

 

 

みんながニコニコしていて かわいくて

 

かおり先生も嬉しくなりますピンクハート

 

赤ちゃんえほんも いろんな動物が出て来たね!

 

みんなジィーっと見ていて

 

身体は小さいけれど 大きな集中力を感じましたキラキラ

 

 

もうすぐ12月とは思えないほど

 

日当たりも良くて お部屋はぽっかぽか

 

そんな中 ふれあいベビーマッサージ スタートです音符

 

 

今日はお姉ちゃんは水族館に遠足へうお座

 

レッスン中も終わっても ママを独り占めだね!

 

まったり癒し系のGくんグリーンハート

 

 

この子 Hちゃん!と教えてくれるように

 

Sお兄ちゃんが指さしてアピールしてくれてますハート

 

うつ伏せもしっかり頭を持ち上げれる様になったねイエローハート

 

 

もう何がそんなに嬉しいの?と聞きたくなるぐらい

 

笑顔が満開のSくんブルーハート

 

今日も楽しくマッサージ出来ましたルンルン

 

 

 

カメラ撮って!撮って!アピールが上手なSちゃんピンクハート

 

マッサージのお歌に合わせて上手に声をだしていました音符

 

 

お兄ちゃんのおもちゃめがげて コロンコロンと

 

動く
ようになったAちゃんハート

 

やわらかい笑顔が今日もステキですイエローハーツ

 

 

 

寝返りがえり が出来たよ!Yくんブルーハート

 

カメラを回すとしてくれないとか笑い泣き

 

レッスンでは まったりマッサージを楽しんでいました照れ

 

 

本当は眠たかったはずなのに

 

カメラから目線は絶対外さないRくんグリーンハート

 

最後まで持ちこたえたよキラキラ

 

 

テクテクRくんブルーハート

 

元気いっぱいでお友達が大好きで

 

みんなの所にお邪魔しまーすパー

 

 

 

かわいい笑顔いっぱいのみんなと

 

今回も温かな時間を過ごせましたおねがい

 

 

Sお兄ちゃんもずいぶん慣れてきたよウインク

 

そして終了後ネンネ記録を今回も更新したYくんでしたぐぅぐぅ

 

 

 

今回のティータイムは

 

昨晩 頑張ってコネコネした

 

かぼちゃ・いちご・むらさきいものクッキーでしたが

 

写真撮り忘れちゃった顔

 

みなさん喜んでくれて

 

頑張って作ったかいがありました好き

 

それでは また次回も元気にお会いしましょうねかお

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

&
nbsp;

12月5日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり