旧ベビーマッサージ教室 11/15


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日はベビーマッサージ教室
レッスンは3回目でしたが

Mちゃん・Sちゃん
はじめましてです♪

なんとお誕生日が3日違いびっくり

気になる同士の
かわゆい2人ですイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Mちゃんは絵本をジィーと見ていて

Sちゃんは、時々笑顔を見せてくれていました絵本

マッサージも
2人とも最後まで
とっても頑張ってくれましたきら

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今日はうつぶせのマッサージも
していきましたが

Mちゃんの
ジタバタもがきながら
一生懸命頑張ってる姿が

かわいくてしょうがなかったですイヤン

その反面 余裕の表情を見せる
Sちゃんは
しっかり肩甲骨を縮めて
良い運動が出来ましたねniyari*

おしゃべりのMちゃん
ニコニコのSちゃん

また次回のレッスンも楽しみに
していますねはっぴー

すっかり寒くなったので、
体調にはお気をつけ下さいね嬉しい