にぎやかベビーマサージ♪

 
ふれあいベビーマッサージ教室

今回は5組のお友達と一緒に行いましたニコ

日常に取り入れやすいマッサージもしていきます♪*

好きな歌を聞いていき

お歌も みんなで歌うと楽しいね嬉しい

絵本の時からたくさん笑って

はだかんぼのマッサージの前に

笑顔の準備はバッチリですakn

どしたの~?なんて表情を見せ

周りのお友達も気になりながらも

マッサージを楽しむRちゃんハート

とってもおっとりなTくんは

お教室のこと覚えてくれてたのかな?

早くから笑顔が見れて嬉しかったよ~嬉しい

おしゃべりしているように声が出だしたMちゃん

お友達みんなによしよしをして回っていましたニコ顔

このグループでは 

少しみんなより月齢が低いYちゃん

小さな身体でうつぶせを頑張る姿に

みんなが応援してくれてたねらぶ2

こちらのグループは久々のAちゃん

人数が増えてビックリかなと思いきや

ママとマッサージでしっかりふれあった後は

ママが離れていてもへっちゃらで遊んでいましたakn

ティータイムはバナナのパウンドケーキと

授乳期のブレンドティーですティータイム

マイペースさんが多いグループなので

見ていて それぞれが

かわいくて おもしろいですラブ

おしゃべりも弾み 私もみなさんに

色々相談させてもらい

楽しい時間をありがとうございましたありがとう

βaby Smile
では

マンツーマンや友達同士の
プライベートレッスンも
受け付けています

気分転換にお教室にいらしても

赤ちゃんが1番落ち着く自宅にも
出張可能ですし

パパや兄弟のお休みに合わせて
家族でベビーマッサージをすることも
出来ますよ

また日程や時間も都合を合わせて
決められますので

赤ちゃんの落ち着いている時間帯を
選ぶことも出来ますよ

※廿日市市意外でしたら別途交通費を
頂きますのでご了承下さい

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ

◇ふれあいベビーマッサージ教室

Posted by babysmilekaori