オートク感謝祭でフリマします♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

みなさん
マリーナホップで時々行われる

オトークフリマご存知ですかびっくり。

すっごい人が多くて
渋滞も出来たり…

でも 行きたくなるんですムフッ?

今週末(11月18日)行われる

オートク感謝祭

フリマだけでなく
グルメブースや
宝探しゲームなんかもあるみたい♪

そしてダメ元で応募してみたら

フリマで出店できることになりましたakn

ベビーマッサージ系をすると
思われる方もいらしゃると思いますが

フツーに子どもの物中心に並べていく予定ですワラ

目玉は
3代に渡って使用したので
本当に中古ですが

フィッシャープライスの
ジャンパルー

持っていきますねピース

自分で出れないから
ちょっとトイレ…って時とかワラ

夕方のご飯の支度のグジュグジュの時に
ママの姿を見つつ
遊べたりとかおんぷ

柊ちゃんは良く この中で
勝手に寝てくれてましたzZ*
(なつかしい~ハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

※昔の写真の写メですみませんあはは…

とてもお気に入りの様でした顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

※実は0歳児の時に保育園に通ってた柊ちゃん!!

一時のものなので中古でもいいやって方が
いらしたらどうぞはっぴー

そして姉から

もういらないからと
エルゴもお売りするそうです*!!

エルゴをお持ちでない方や
おでかけ大好きな方
とっても楽ちんですよイヤン

子供服もたくさん持っていきます!

着たものばかりなので
保育園着やお外遊び用に
どうかなぁ?と思いますはっぴー

姉やお友達の手作り雑貨も
ありますよ♪

はじめてのフリマ笑
ワクワクしてますウィンク

もし、このブログを見て下さった方や
私をご存知の方は
ぜひぜひ  声をかけて下さいねぇ~イヤン