スキンケア講座・理論終了!

本日もって
スキンケア講座の理論の方が
終わりました

一言で言えば
スッゴク楽しかった

としか言えない
内容でした

先生が明るくて
受講が楽しかった

っていうのも
もちろんですが

赤ちゃんや子ども達のお肌の事
を学べて

へぇ~

そぉ~なんだぁ~

知らないことがたくさんで

目からうろこでした

勉強もスゴク楽しくて

勉強が楽しいって思う事なんて
今まで、なかったので
新鮮な感覚で
やけに 張り切っちゃいました

私は
一休さんの どちて坊や
(覚えてますか??)
みたいな所があり

1つ知識を得たら
ここはなんでだ?

1つ復習したら
ここはどぅいう意味だ?

と、ハテナ?がいっぱいになり
先生にも、いろいろな事を聞いて

1回の授業が
質問コーナーのようになったり
しましたが

先生は嫌な顔をせず
いつも笑って付き合ってくれました

内海先生 
ありがとぅございました

私も今回学んだ事を
たくさんの方に伝えていきたいなと
思いました

受講中、おりこうさんにしてくれてた
子ども達にも感謝です

初めは、
産後の私でも出来るかと
心配してましたが

そんな心配も
いつの間にか忘れるぐらい
楽しく・スムーズに
進めた
(と私は勝手に思っています[emoji:i-278])

本当に先生のおかげですね

私もそんな、先生になれるよぅに
頑張っていきたいです[emoji:e-328]