結婚式のヘアセット


お友達の
Mちゃんの結婚式でしたwedding*

ヘアセットどこでしようかなぁ
と悩んでいた私に

ベビーマッサージ教室に
来て下さっていたママさんが

私で良かったら しましょうかびっくり。

と声をかけて下さり

お言葉に甘えさせてもらいましたぁイヤン

朝8:30から我が家に来て下さり

本当に子どもがいる主婦には
助かりますうる~んきら

子連れヘアセット始めちゃったら
いかがですかぁniyari*

なんて 話しながら

チャチャチャ っと
素敵にセットして下さいましたハート②

娘のIちゃんも
うちのパパに笑顔を見せてくれて

パパいやされてたよぉイヤン
Iちゃん ありがとねはっぴー

こんなセットにして下さいましたLOVE

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

本当にありがとうございましたありがとう