HAPPY WEDDING


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

とっても天気が良い3連休
みなさんは いかがお過ごしでしょうか嬉しい!?

昨日は
中学・高校が一緒で
短大や職場は違うけど
同じ保育士として働いていたお友達

Mちゃんの結婚式でしたwedding*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

海辺の式場で
とても気持ちの良い風がふき

フラワーシャワーの中を歩く
幸せそうなMちゃんが印象的でしたWハート

披露宴では
まさかの新郎1人で入場びっくり

ここからはみなさんが
ゆったりした気持ちで楽しめれるようにと

クル②回ってみたそうですakn

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

昔からダンスをされていて
仲良しのお友達Nさんの弟くんも
良くお世話になていた新郎さん

実は中学の同級生

新郎姉は私の姉の同級生

新郎兄はパパの職業訓練校での同級生

今日一緒に参加した
良く遊びに行くお友達のお宅の
真向いさん

かなりローカルな結婚式でした♪*

お友達と、その子ども達と一緒に
余興で うたを歌いましたおんぷ

メインは子どもたち星

たくさんの人の前で

緊張したでしょうけど
歌詞も見ずに 元気にうたのプレゼントを
送ることができましたキラ

私とお友達は
マイクと小声で歌う誘導係笑
(そしてマイクを持つ手の裏側にはカンペ笑う

出席されたみなさんが
手拍子をして
子ども達を応援して下さったので

子ども達もがんばれた
暖かいひとときでしたemi

新婦のMちゃんもウルウルと
きていたようですうる~ん

喜んでもらえて よかったデス♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

同じ保育園でご近所の
Jくんパパも出席されていましたびっくり

いつもの違うMちゃんに
照れてるSくんakn

子ども達と一緒に大喜びキャハハ
デザートビュフェケーキマカロンロールケーキ

楽しくて 幸せいっぱいな
1日でしたハート

Mちゃん Hくん

末永く お幸せにスキ