しゅうちゃん3歳おめでとう!!


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますスキ

本日1月17日
は、柊ちゃんのri-ma才

お誕生日ですキラ

昨日の晩からルンルンのママ音符

お誕生会が今週の日曜日にあるので

ケーキは控えて

いろんな事が自分でやりたい盛りなので

一緒に型抜きクッキーを

作りましたみや

型は柊ちゃんご希望のハート型ですイヤンバレンタイン

卵を殻が入っているかいないかの
ギリギリで割ったり

まぜまぜしたり

生地を伸ばしたり

お待ちかねの型抜きをしたり

ねんど遊びの延長みたいで
とっても楽しいんでしょうねハート

終始ゴキゲンのしゅうちゃんemi

焼きあがるのが
待ちきれませんオーブントースター
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

普段はダラダラ嫌がる
着替え・トイレもサッと済まし

すんなりお兄ちゃんパンツも
履いてくれましたトランクス

ママのへたくそな文字も足して
出来上がり♪
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

♪HAPPY BIRTHDAYをうたって

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

何度か歌ってきた
お誕生日の歌
やっと自分の名前が入る日がきましたWハート

テレ気味のしゅうちゃんでした照れ

私もママになって3年びっくり

良いママになれるように
柊ちゃんと月ちゃんと一緒に
成長していきたいと思いますthank u