いっぱい遊んでもらったよ♪

今日は私のお友達夫婦が
遊びに来てくれました

まだ出産はしていないので

めずらしく今日は
大人の数の方が多かったのです

柊ちゃんはIさんにベッタリ

月ちゃんは旦那さんに遊んでもらい

大喜びの2人でした

柊ちゃんはもうだいぶん
お兄ちゃん!
という自覚があるので

人前で甘えるのに
照れもあったりしますが

周りに子どもがいない
Iさんからしてみれば

柊ちゃんもまだまだ小さな子ども

とっても優しくて
柊ちゃんも久々に甘ちゃんでした

大好きなしゃぼんだまにも
付き合ってもらって

本当に嬉しそうでした

7-6-1.jpg 

7-6-2.jpg 

夕食は子ども達の大好きな

回転寿司へ

途中、駅の方で浴衣を着た人が大勢いて

祭りのにおいがしたので
立ち寄ると

地域のお祭りをしていました

そこで偶然
お教室に来て下さっていた

お久しぶりのTちゃん
(保育園に通っているからか
ずい分しっかりしていました

先日までお教室に通ってくださっていた
Mファミリー

にお会いして

こんな所でお会いできると
さらに嬉しくなっちゃいます

「あそこで子どもが遊べる所がありましたよ」

とステキな情報まで頂いて

柊ちゃんと月ちゃんと楽しんできました

7-6-3.jpg 

月ちゃんは片手にヨーヨーつりの紐を
持ちながらも

素手で取っていました

そんなたくましい月ちゃんが大好きです

Tちゃんママ
お忙しいのにブログを見て下さっているとか

また夏休み
都合が合えば

お会い出来たら嬉しいです

子ども達はたまごのお寿司ばかり食べて

お腹もいっぱい

ずっと優しくしてもらえて

心もお腹も満たされた様です

Iさん Gさん
本当にありがとぉ~