女子会でクリスマススイーツ☆


昨日は初めての女子会です♪

メンバーは
娘のつきなちゃん
姪っ子のゆめちゃん
(この2人はとっても仲良しなんですラブ

そして
息子の柊ちゃんと
甥っ子のたけちゃんは
姉とゲーム組ですん~・・・。

行先は
プリンスホテルの1F モロキニ

そして親子で楽しめる
クリスマススイーツ
を頂きましたイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

クリスマスモードで
ちょっぴり贅沢な時間でしたはっぴー

当選した招待券で
行ったのですけどね笑

大人用はトッピングされているケーキで

子ども用は
同じ飾りがついていて
自分で好きにトッピングが出来るんです♪*

ゆめちゃんは大喜びで
sei『うわぁ~ かわいいぃ~きゃー
なんて言いながら

嬉しそうにトッピングしていました顔

その後、ちょうど結婚式があり
花嫁さんを見て
sei『うわぁ~ おひめさまだぁ~きゃー

と喜ぶ ゆめちゃんハート

そしてトイザラスに寄り道したり

遊んで、食べて、ショッピング
かわいらしい女子会でしたムフッ?

途中 眠たくなった
月ちゃんは トイザラスで
イヤイヤ 勃発ダッシュ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

だけど、この時期の週末なので
大きなカートをもった人もチラホラ

すぐに大きなカートが来て
身の危険を感じた月那は急いで起き上がり
ママの所に来てくれました笑

そして、月ちゃんが大好きなゆめ姉ちゃんは
こけても、イヤイヤしても優しく包み込んでくれて

ママよりも優秀なお姉ちゃんですキラ

その心の広さ 見習わないとね嬉しい