のんびりショッピング

姉と一緒にショッピングに行ってきました[emoji:e-68]

何がのびのびかと言いますと
お父さんとお母さんが
私と姉の上の子を連れて
遊びに行ってくれたので
下の子ダケを連れてのショッピングでした

走り回らないし
追いかけなくてイイし
自分の行きたい所へ行けれるし
いらない物のおねだりもないし
商品で遊ばれる心配もないし…

考えたダケでもワクワクしてきます[emoji:e-349]

行先はアルパークです。
ちょうど今日は何店舗かオープンしていました[emoji:v-219]

けれど、結局見たり買ったりする物は
子どもの物がほとんどでした[emoji:i-229]

本日はABCマートのオープンセール
息子のスニーカーを購入しました
3-10.png
1,000円でした

そして、新たな発見をしました

よくイベントが行われる
時計広場のエスカレーターを登って
ゴールデンスプーンの側に
ベビールームがありました

最近できたのかなぁ?
誰も利用者がいなくて
姉と「穴場じゃね」なんて話しながら
中を拝見すると

授乳出来る個室2つと
おむつ替え台が2つと
ベビーベット2つと
トイレもありました[emoji:e-207]

靴が脱ぐようになっていたと思うので
ブーツとかだと利用しにくいかな?
という感じで、穴場を見つけて
ちょっと嬉しくなった姉と私でした[emoji:e-343][emoji:e-343]

たくさん買い物したわけではないけど
たまに、ゆっくりショッピング出来る幸せを
感じていました[emoji:v-22]

お父さん・お母さん ありがとう[emoji:e-51]

行っている間、ほとんど眠っていた娘にも感謝です[emoji:e-328]