赤ちゃんせんべいケース

高校の時の先輩が遊びに来ました

先輩のベビちゃんは8ヵ月ですが
今まで泣いた所なんか見たことなぃ
赤ちゃん(Kくん)でしたが
久しぶりに会うと
とぅとぅ人見知りをされてしまいました

けれど、ママが側にいれば大丈夫なタイプで
その後はいつものKくんでした

姉もいたので
4人の子ども達は近くで
遊んだり、騒いだり、食べたり、泣いたり…。

いつもの感じで和やかに
ママ達はお茶をして、お話を楽しみました

先輩が持って来ていた
赤ちゃんせんべいのケースが
ナイスアイディアでした

コレです
せんべいケース

チップスターのケースのサイズが
ちょうど良く
数も入るし
なにより外出先で
いらなくなった時に捨てれる
というのがイイんよ
と話していました

『メガネケースも
赤ちゃんせんべいケースにイイって
聞いたことあるけど
少し難しかったぁ』とも教えてくれました

これから出産を迎え
また赤ちゃんせんべいが活躍する私には
ぜひ、マネしたアイディアでした