(初)試乗車

今日はひさびさにおでかけ[emoji:e-68]

おでかけと言っても
試乗車を乗りに行ったダケなんですけどね[emoji:i-229]

家はもうすぐ4人家族になります[emoji:e-51]
更に親と同居で
よく帰って来る姉親子とも
一緒にでかけますが

持ってる車は
私たちは軽1台[emoji:i-33]
親も軽1台[emoji:i-33]
姉は5人乗り1台[emoji:i-34]・・・。

大きな車が欲しいなぁ~。[emoji:e-125]なんて
思って行きました[emoji:v-363]

日産に行って
セレナに試乗させてもらいました[emoji:e-257]

実は、私、試乗初めてなんです[emoji:e-349]
という訳で、臨月の妊婦なのに私が運転しました[emoji:i-278]
なんだかワクワクです[emoji:e-343]

やっぱり最新の車はいいなぁ~トカ
大きな車はいいなぁ~トカ
意外と運転しやすい[emoji:v-360]トカ
みんなでおでかけしたいなぁ~トカ

妙にテンション上がりました[emoji:i-184][emoji:i-184]

息子はパパに抱かれて
初めて乗る車に緊張気味…[emoji:i-230]
とてもおりこうさんでした[emoji:e-68]

プレゼントで
ONE PEACEの日めくりカレンダーを
頂きました[emoji:i-72]
カレンダー

パパも私も
ONE PEACE大好きなので
名シーンがいっぱいで
とても嬉しかったデス[emoji:i-80]

365日切り取りセットするのは
大変だったみたいですが
全部 パパが作ってくれました[emoji:e-319][emoji:e-420]

パパありがとねぇ[emoji:e-454][emoji:e-266]