Mさんありがとぅ♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますぺこり

昨日は
ベビーマッサージの資格を取得された
Mさんのお宅へ遊びに行きました♪

柊ちゃんが大好きなMさん

柊ちゃんもルンルンで行きました(^-^)おんぷ

どうやら『かおり先生ありがとうの会』
だったそうです顔

私は、ただ
ベビマの講座をお伝えしただけのつもりでしたが

臨月で広島に越されてきて

初めての子育てに
いろいろ不安もあったようで

だけど、そんな中で取得したベビマに

自信がついたそうです星

つまり

レッスン前後に一緒に
ここ安いんよ!とスーパーに行ったり

試験前チェック終了後に

ココのパン屋おいしいんよ♪

とあまり広島を知らない事と
免許がない事を良い事に

連れまわしたのが
楽しかったみたいキャハハ

昨日は

そうめん流しをしたり

子ども達3人を寝かして
ティータイムしたり

楽しい時間を過ごさせてもらいましたはっぴー

こんなプレゼントまで頂きました*!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

こんなステキなプレゼントまで頂いて

本当にありがとうございましたハート

よし!これからもがんばろぉ~矢印
という気持ちになりましたakn