ちいさなみちこちゃん


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますぺこり

今回柊ちゃんが借りてきた絵本は
コチラですびっくり
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

『ちいさなみちこちゃん』

3さいのみちこちゃんは
お姉ちゃんの通っている幼稚園に
まだ入れません(2年保育びっくり。

どうしても中に入って遊びたい
みちこちゃん

おうちからぬいぐるみなど持って来て

一緒にあそびます♪

ここでは 犬もネコも
おもちゃも おしゃべり出来ます

不思議だな~と思うのはママだけniyari*

上のお子さんはきっと
涙・涙の入園だったのでしょうけど

下のお子さんは
早く、行きたくてたまらないハート

共感できるご家庭がいっぱい
いらしゃるのでしょうねイヤン

月ちゃんも兄ちゃんの
保育園に行くとテンションあがります笑

みちこちゃん
来年の4月が楽しみだね♪*