旧ベビーマッサージレッスン3


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日のベビーマッサージの
レッスンは 初めて3組揃いました顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

みんな元気に来てくれて
ありがとう~♪

絵本の時は
コチラを見てニコっとしてくれたり

あちこち 気になったり

雷の絵でキャハハとわらったりワラ

みんな良く見てくれましたハート

ふれあいあそびでは
ママがとってもステキな笑顔で
歌っていましたよ♪*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Cちゃんは、いつも落ち着いていて
うつぶせも頑張っていましたよハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Jちゃんは今日は眠たくて…
しっかり泣いて眠たいよー赤ちゃん
アピールしてましたが帰るまで
寝ずに頑張っていました星

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Hくんは、やっぱり甘えんぼハートの点(purple)
うつぶせより抱っこがいいよーと
ママにおねだり!?3

お家でもされているようで
私も嬉しいですキャハハ

お子さんはスグに大きくなってしまうので

赤ちゃんらしい可愛らしさで

たっぷり癒されて下さいハート

次回は14時からに変更ですびっくり
みんなニコニコで出来ると
いいですね黄色ニコちゃん*