おんなじものが気になるね♪

 

YuちゃんとYkちゃんのふれあいベビーマッサージ

わりと ゆったりした2人ですが

最近のブームは『紙』かな(笑)

2人でぐちゃぐちゃしながらレッスンスタートです♡

 

ふれあい遊び♪

ふたりのやわらか~い笑顔に癒されます♡

 

加工してある紙 マイシートも好きなYkちゃん♡

おしり歩きですが 少~しうつぶせで動けそうな感じも見られましたね!

 

サインらしい仕草 思いを手で伝えようとしているような意志が見られるYnちゃん♡

おいしい?いたい?ちょうだい?ごちそうさま?かな と思えれる手の動きが見られて

初めてしゃべったみたいにドキドキしちゃいました!!

 

そして やっぱりおんなじものが気になる2人♡

グルグルしています♪

あ!Ynちゃんカメラサービスしに来てくれたね(笑)

 

近い 近い♡

これズームじゃなくて とっても近いんです♡

何だか心の距離も近い気がして嬉しいです(*^^*)

 

終了後はたまごのふんわりケーキとゆずかりんソーダで

ティータイム♪

 

今回もやわらかくて かわいい時間をありがとうございました(*^^*)

最近よく風邪をひかれたと聞きます(>_<)

どうぞ体調に気を付けて次回も元気に来て下さいね♪

 
樽岡 かおり