ブロックのあそび方もいろいろ♪

 

赤ちゃんサイン教室では

残念ながらNちゃんがお休みで

KくんとAくん男の子2人のレッスンでした♪

 

今まで見て来たサインがいっぱいのブロックで遊びましたよ!

おんなじみつけもできるブロックですが

ただブロックで遊ぶだけでも楽しそうです♪

Kくんは くるま一択!!!

Aくんは こっちにあるのを 

いそいそと あっちに持って行って

全部 移動させたら よし!満足!!とどっか行っちゃった(笑)

その間も くるま一択のKくん

ちょっとブロックをかくれんぼさせちゃうと…

泣いちゃった(^^;

くるまを こよなく愛しています♡

 

その後は カエルのブロックから飛び出てきたカエルさん!

ビックリしたね!

2人とも パッチンかえる を作ってみることにしたよ!

はじめてママとジロジロしたね♡

とっても嬉しそうなKくん♡

 

おえかき楽しすぎてやめれない(>_<)

そんな2人にレッスン終了後もおえかきタイム♪

A君のおえかき

手に持ってる物を使うと紙に色がつく!そんな不思議な感覚を楽しんでたね!

 

Kくんのおえかき

いろんな色を使って楽しそうにかけたね!

 

お家でもぱっちんかえるで遊んでね♪

次回は3人が元気に集まれたら良いね(*^^*)

次回は あれが再登場!なんだろうね♪お楽しみにね(^^♪

 
樽岡 かおり