赤ちゃんサイン教室レッスン8/26

 
本日は赤ちゃんサインレッスンでした顔

少し緊張気味のYちゃんは

女の子座りでしおらしくスタートw

今日も元気なNちゃんはお部屋を探索中♪

だけど、いつもの音楽が聞こえると

Yちゃんもスイッチが入ってきましたおんぷ。

今日はお歌も絵本も遊びも

いろんなどうぶつさんたちが

出てきたね♪

バスに乗って 動物園へ

行ってきましたキャー

Nちゃん とっても嬉しそう嬉しい

乗る気になれないYちゃんに

待ちきれないNちゃん

こう なりました↓ぷぷ

そして、くいしんぼうの動物さん達に

ごはんをどうぞ♪

上手に入れて拍手して喜ぶNちゃんと

中のフタが気になるYちゃん

それぞれが楽しんでいましたw

その次は 元気に飛び出す 動物たち

そんなこと おかまいなく 紙コップを

カジカジ・・・

ジロジロして 飛び出す動物さんを

作ってみましたニコ

この時間 いつも バタバタしてます笑

今日も元気に遊んでくれて ありがとうありがとう

次回は3人揃うといいねはっぴー

未設定 

サインのある生活
送ってみませんか

 

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

サイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

月謝制の
2,500円/月2回

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

気軽に2回から
サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり