赤ちゃんサイン 仲良くスタート♪

 

今回は4月復帰に間に合う

 

赤ちゃんサイン教室

 

第1回目のレッスンをしましたニコニコ

 

新しいお友達も増え

 

風邪も良くなり 元気にスタートです♪*

 

 

最初にサインの魅力をお伝えして

 

この時期に覚えてもらうには いくつかのポイントがありますビックリマーク

 

それを歌遊びをしながら 練習です嬉しい

 

 

初めてベビースマイルのお教室に来た Toくんと

 

先月初めて来て まだ2回目のTuくん

 

思ったより緊張することなく思うままにズリズリする2人

 

近いあせる近いあせる

 

なんてこともよくある 仲良しの2人ピンクハート

 

 

ママさん達も一緒になって

 

楽しそうに サインを添えながら

 

遊んで下さったので

 

お子さんも 早速 ママやかおり先生の手には

 

何か意味があるのかな~

 

なんて目で見てくれましたキラキラ

 

 

崩したり 追いかけたり 音を鳴らしたり

 

とっても上手に遊んでいた2人でした♪

 

 

 

短い間ではありますが 教室の間に

 

いろんな成長がみられるのだろうな と

 

楽しみにしています顔

 

 

ぜひぜひ お家では

 

まずは2,3こから サインを見せてあげてみて下さい♪

 

 

次回は3人揃うかな?

 

楽しみにしていますね嬉しい

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

1月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり