手作りが美味しい サンプラザのランチビュッフェ♪

 

今回は家族でおでかけした時のことですニコ顔

 

普段はあまり行くことも少ないと思いますが

 

広島市西区のサンプラザって普段行かれた事ありますか?

 

実は

 

とってもリーズナブルで美味しいランチを食べれるんですよ嬉しい

 

 

それも一切冷凍を使わない手作りだそうですキラキラ

 

 

すべての料理にサイドメニューのビュッフェが付きます♪*

 

メインメニューを3種類だったかな?

 

選びますニコニコ

 

だいたいお肉料理とお魚料理のセットで

 

シェフおすすめの日替わりランチ 1080円

 

 

 

クレセントランチ 1300円

 

やわらか~い 牛フィレステーキになりますラブラブ

 

 

なんだ このサイズか!

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

このお値段で安心出来る美味しいお料理が食べれますよウインク

 

 

サイドビュッフェは

 

ピザ サンドイッチの時もありました

 

オムレツ 美味しいですきゃー

 

 

サラダ

 

 

トッピング や 手作りドレッシング

 

 

みそ汁 & スープ

 

 

炊き込みごはんと 白いご飯

 

スイーツも数種類ですがありますよハート

 

c=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d881c7fb94.jpg” width=”420″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12420532890″ data-image-id=”14307014390″ data-image-order=”8″>

 

 

冬でもいけちゃう美味しいアイスラブラブ

 

 

 

紅茶とコーヒーもありますよコーヒー

 

 

お子様ランチも650円でありますよ音符

 

大きな席もあるので

 

家族みんなで頂けます嬉しい

 

 

 

ただ お子様向けではないので

 

プラスチックのお皿など準備されている訳ではありませんので

 

おりこうに食べましょうねニコニコ

 

 

日替わりなので 写真通りではないと思いますのでご注意下さいねウインク

 

種類は少ないですが

 

このお値段で美味しく

 

スイーツ 飲み物までついてくるのは

 

とってもお得ですねラブラブ

 

少ない量を美味しく食べたいお年頃になった方

 

いっぱい食べれる方もぜひどうぞ好き

 

わりと満席になってしまうことが多いので

 

ご予約をおススメしますよビックリマーク

 

サンプラザ 

 082-278-5000 

 

ランチの予約をしたいのですが と

 

伝えると 回してくれますよ♪

 

 

楽しいランチをお過ごし下さいねルンルン