ゴリラさんと仲良し♪

 

今回の赤ちゃんサイン教室では3組のお友達が元気に遊びながらサインを伝えました!

みんなが大好きな『私は誰でしょう?』

ママは何になっているかな?

 

前回お伝えした 『おおきい』 『ちいさい』

の応用で 絵本や 歌で楽しみました♪

 

大きなたまごからは かわいいみんなが出て来たね♡

 

くいしんぼうゴリラも生まれてきたよ!

ゴリラさんはお腹がぺっこぺこなので みんなは美味しい物を見つけて食べさせてくれたね♡

 

はい どうぞ!

スキのサインを見せてくれるようになったSちゃん♡

やっぱり そうなるよね(笑)

おしゃべりもかわいらしいGくん♡

 

食べた物はどこへ? ゴリラのお腹やエプロンの裏側も気になるEくん♡

 

隠れアイテムを見つけたり お腹いっぱい食べさせてくれたみんなには

ゴリラさんから プレゼントが♡

ペタペタ も ジロジロ も一生懸命しました!

 

シャンシャン タンバリン♪

お家でも遊んでね♪

 

早いもので 次回はとうとう最終回なので 

みんなの大好きなアレ♡を宿題に!

次回 楽しみにしていますので ぜひ 元気に来て下さいね(*^^*)

 
樽岡 かおり