お誕生日が近い3人組♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

6月~7月生まれの男の子3人♡

はじめまして よろしくね♪のお友達もいます(*^^*)

最初のふれあい遊びも ちょっとずつ慣れていってね♪

 

この中では1番月齢が大きいTくん♡

今回はちょっぴりオネムで抱っこでマッサージ♪

最後は腕にお顔を置いてリラックススタイルだったね☆

 

その次はRくん♡

お家では補助タオルの勢いがついて寝返りができたみたい!

この中では小柄だけど力強いRくんです(*^^*)

 

Tくんとほぼ1ヶ月違いのMくん♡

つまり3人とも1ヶ月の間に生まれてるんだね!

誰が泣いたって全然動じないね(*^^*)

  

 

みんな うつぶせが上手になったね!って思えれる瞬間♪

一生懸命ガンバっている姿がまたかわいい♡

 

レッスン後は

もうすぐハロウィンということでパンプキンケーキと

授乳期のブレンドティーで ティータイム♪

 

メリーさんは全然見てないけど とってもおりこうな2人(笑)

レッスンが終わったら やっぱり寝ちゃったね♡

 

月齢が近い3人 きっと いろんな成長をみんなで喜び合えそうな予感がします(*^^*)

次回も元気に3人でマッサージしようね♪

 
樽岡 かおり