笑顔のいっぱい ふれあいマッサージ♪

今日はふれあいベビーマッサージ教室の日でしたニコニコ

 

1歳でママのお仕事が復帰なので

 

残すところあと わずか…。

 

ママも淋しいよ~アセアセ

 

かおり先生も淋しいよ~えーん

 

そんな2人だから ママの愛情も

 

さらに たっぷりこもっていたみたいで

 

もう にっこにこ爆  笑

 

 

かおり先生も その笑顔が大好きですピンクハート

 

私の1番弟子 ゆめお姉ちゃんも大好きだってラブラブ

 

 

絵本や ふれあい遊びも

 

ニコニコで過ごし

 

ママの温かな手でたっぷりふれあうマッサージ

 

 

Mちゃんはこの時間 とっても良い表情ですふんわりリボン

 

 

Hくんは とってもまったりしていたねふんわり風船星

 

 

最期の方まで ゴロ~ンでマッサージが出来たね音譜

 

 

 

眠たそうなお顔も かわいいねおすましスワン

 

 

 

けっこう活発になった2人ですが

 

夏休み限定の ゆめお姉ちゃんに

 

あやしてもらったり

 

マッサージの気持ち良さを

 

本当に良く分かってるので

 

とても心地よさそうにしています照れ

 

 

こうやって 復帰するまで

 

温かな時間を一緒に過ごして行こうねウインク

 

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

9月からスタートする新しいメンバーを募集中です♪

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり