Mちゃんお久しぶり♪ふれあいベビーマッサージ

今回のふれあいベビーマッサージ教室では

 

お休みが続いていたMちゃんが

 

久しぶりに参加出来ましたニコニコ

 

 

ふれあい遊びでは

 

Aお姉ちゃんもママ側になって一緒にしましたよ嬉しい

 

 

ママの笑顔と歌声がみんな嬉しそうだねニコニコ

 

 

 

ぐんぐん発達中のHちゃん このグループでは

 

一番月齢が低いのですが それを感じさせませんおすましスワン

 

 

 

後半眠たくなったかな? 基本まったりのYくん

 

さらに まった~り マッサージを受けていますふんわりウイング

 

 

 

元気いっぱいのMちゃんも

 

久々のマッサージを思うままの態勢で楽しんでいましたおすましペガサス

 

 

 

最後はみんなが好きなポージングですきゃー

 

 

ティータイムはノンオイルのバナナケーキと

 

授乳期のブレンドティーコーヒー

 

 

サインに興味のあるお2人で今後の予定を決めたりしましたが

 

サインをするとこれから もっと もっと かわいい一面が

 

たくさん見れると思いますよラブラブ

 

私も楽しみにしていますねラブ

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑“false” height=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>?

 

9月12日スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

※ただいま満席ですが数人集まれば

グループを増やしますので

まずはお問い合わせ下さいね

 

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり