11月生まれボーイのふれあいベビーマッサージ♪

ふれあいベビーマッサージ教室

 

今回はお休みが重なり

 

11月生まれの男の子2人組の

 

レッスンとなりましたニコニコ

 

 

とっても良く笑う元気なHくんと

 

おっとりにっこり癒し系のSくん

 

月齢が近い2人が並ぶと

 

とってもかわいいですラブ

 

ふれあいあそびもにっこにこ爆  笑

 

うんうん!

 

かわいいよラブ

 

 

オイルを使いママの手の温もりが伝わる

 

ふれあいベビーマッサージでは

 

 

おもちゃが気になるHくん

 

何とか持ちたい!うまく持てないガーン

 

そして 怒るむかっをくり返していながらも

 

そんな仕草とむっちむちのかわいい体で

 

ママを笑わせてくれていましたウインク

 

 

 

Sくんは いつ見ても

 

本当に気持ち良さそうな表情をうかべ

 

今にも眠りそうな ま~~ったり

 

とした空気が今回も流れていました照れ

 

少しおもちゃで あやす時もありましたが

 

手を伸ばす姿も見られましたよ音譜

 

 

 

うつぶせしている姿もかわいいねドキドキ

 

 

マッサージも慣れてきたところで色々と

 

アレンジも加えていきましたニコニコ

 

 

ティータイムは

 

冷たいスイーツと

 

アップルローズヒップティーですコーヒー

 

-id=”12278056611″ data-image-id=”13946188680″ data-image-order=”7″>

 

モグモグ大好きなSくんは

 

何食べてるの~?と気になっていましたよ爆笑

 

いっぱい食べてすくすく大きくなってねピンクハート

 

 

Hくんは もうオネムの限界が来ていましたzzz

 

しっかり眠って すくすく育ってねピンクハート

 

 

 

Sくんは ベビマの日はよく眠ってくれるんです~

 

と嬉しそうに話してくれましたニコニコ

 

ママのゆったり過ごせる時間も大切だよねニコニコ

 

 

皆さん うまくリフレッシュタイムをとりながら

 

疲れを貯めないように

 

育児に向き合って下さいねニコラブラブ

 

 

 

体調を崩されている方も多いですので

 

どうぞ体調の方もお気を付け下さいねピンクハート

 

Aちゃんも早く良くなるといいねハート

 

 

次回は久々にみんな揃うかな?

 

楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

6/9に体験レッスンをしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒーheight=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/224.png” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

定期レッスンではお休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり