9月のふれあいベビーマッサージ体験レッスン

9月のふれあいベビーマッサージ教室の

 

体験レッスンでは

 

3月生まれのTくん

 

5月生まれのYちゃん

 

6月生まれのEちゃんが参加してくれましたニコニコ

 

 

みんなはじめましてなのに

 

中には笑顔を見せてくれたりしながら

 

とってもリラックスして ふれあい遊びから

 

スタート出来ましたニコニコ

 

 

 

はじめてのオイルを使うベビーマッサージでは

 

最初は ビックリしたよー!

 

という反応を見せてくれた かわいい3人ですピンクハート

 

あんよをバタバタして喜んでくれていたYちゃんおすましペガサス

 

 

サインに通ってくれていたMくん

 

お兄ちゃんになって 戻って来てくれました乙女のトキメキ

 

時々涙も出たけど Eちゃん帰った後はぐっすりだったそうですおすましスワン

 

 

 

元気いっぱい!たくさん笑顔を見せてくれた Tくんふんわりウイング

 

 

3人の視線が集まった 背中のマッサージうずまきキャンディ

 

初めてのベビーマッサージだったけど

 

3人とも 最後まで出来ました爆笑

 

 

ママのティータイムで 共通の話題もあり

 

楽しそうにおしゃべりしていましたニコニコ

 

 

そしてお兄ちゃんになったMくん

 

2人目もご参加下さったママには

 

私からほんの気持ちのプレゼントをお渡ししましたドキドキ

 

 

Mくん 興味深々で解体作業ありがとウシシ

 

 

これからもぜひぜひ お家でも

 

ほんの少しの時間でも良いですから

 

大好きな我が子にその気持ちを伝える

 

優しいふれあいの時間をとって頂けたらと思いますかお