やわらかい笑顔がかわいいね♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

笑顔もやわらか~い 女の子3人のレッスンです♡

 

絵本の始まる歌で ニコっと笑ってくれたり

たくさん笑う 赤ちゃん絵本で一緒にニコニコしてくれたり

ふれあい遊びでも ニコニコで もうかわいい3人です♡

 

9月に入ったので月齢フォトも撮りましたよ♪

インスタで見て下さいね♡

 

家族のみんなに愛されてる お家で姫のEちゃん♡

ママに支えてもらってお得意のタッチスタイルになったりしながら 今回は最後まで出来ましたね♪

 

2人が泣いても大丈夫!我が家の様にリラックスしているYちゃん♡

お姉ちゃんと同じように表情も豊かです♪

 

嬉しいと足をバンバンして喜んでくれるYちゃん♡

後半ブリッジの様になってたけど おててのマッサージの小道具で起き上がって…を繰り返してたね♪

おてての効果 プラス 背中も お腹も 鍛えられてたね(笑) 

 

すごい!すごい!みんなで最後まで出来ました(≧▽≦)♡

 

レッスンの後は

りんごとバナナのパウンドケーキとフルーツティー

でティータイム♪

 

絶対ママ!のEちゃんが初めて

自分からかおり先生に近寄って指や手を触って遊んでくれました(*^^*)

4回目にして心を開いてくれました♡嬉しかったよ♪

 

大人数だと涙が出ちゃうYkちゃんも 

教室ではリラックスした表情をたくさん見せてくれるようになったね♡

少人数制で良かった(*^^*)♪

 

Yuちゃんはいつでもマイペースで癒してくれるね♡

その安定さに先生の私の方が安心させてもらってます(*^^*)

 

そんな3人 次回も元気に来て下さいね(^^♪

 
樽岡 かおり