EちゃんとYくんのベビーマッサージ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

10月生まれのEちゃんと11月生まれのYくんの

ふれあいベビーマッサージです(*^^*)

 

2回目だけど どうかな~?

車乗った時から イヤー(>_<)だったEちゃん

涙 涙のスタートでした!

Yくんは 安定のYペースでした(*^^*)

 

涙涙のEちゃんも どうやら赤ちゃん絵本は気になるようで

時々泣くのを忘れてみてくれていました♪

Yくんは 嬉しそうに見ていたね(*^^*)

 

ママがとっても上手に関わっていたので ふれあいベビーマッサージの時には

私が近づいてもかわいい視線を送ってくれるぐらいになりましたよ♡

あんよがピーン!!となってるEちゃん おひざのマッサージでは曲げてくれてました♪

 

自分の手に気付いたYくん マジマジ観察している姿がかわいいね♡

始終まったりしているYくん ママの手がゴンってお顔に当たった時は全身で怒りを表現していました!

怒ってる姿も かわいらしいですけどね♪

 

ベビマ好きになってくれたのかな?最後までゆったりできました♡

あと少し!腕を前に出しても下げてしまうYくん

だけど頑張って持ち上げていましたね!

 

かわいい2人のふれあいベビーマッサージ終了後

昔懐かし 修学旅行の話で盛り上がっていたら

Eちゃん 座ってゆらゆらで眠れました!!

すごい☆すごい☆

ママには嬉しい発見だね♪みんなで喜び合いました!

 

次回はフォトベビマ♡

たくさん撮ってもらいましょうね(*^^*)

 
樽岡 かおり