夜のプライベートレッスン♪

皆さんはお元気ですか?
7月から体調不良が続き、久しぶりのレッスンです!

こちらも体調不良によるレッスン延期で
なかなか都合が合わず プライベートレッスンをすることになりました!

なんと 今回は、
夕食とお風呂を済ませて、
夜にベビマをする 夏休みならではの特別なレッスンになりました!

パジャマレッスンですね♪
ベビマをしたら後は寝るだけ~(≧▽≦)

寝る前のイチャイチャタイムで寝つきが良くなるよ!
と聞いた事があるので実践してもらえたらな♪という気持ちもあり
お邪魔しました~!
(都合が合わなかったというのもありますけどね笑)

M家3姉妹♡

ふれあい遊び♪

みんなですると楽しいね~(≧▽≦)♪

月齢フォトも3人で撮っちゃえ♪

インスタで見て下さいね♡

Hお姉ちゃんとママから ふれあいベビーマッサージ♡

Nお姉ちゃんは まずは、すみれちゃんと♪

みんなでベビマ♡

手がベタベタしてきちゃった!!

そうだ!マッサージがてらに月ちゃんにつけちゃえ♪

月ちゃんも交えて みんなでマッサージ♪

お返しにHちゃんへ マッサージ♡

Nちゃんはセルフマッサージも♪

お姉ちゃん達も笑顔いっぱいで満足そう(^^♪

姉ちゃん達が笑顔だとMちゃんも嬉しいね♡

おっと!Nお姉ちゃんは心地よ過ぎて!?お昼寝も出来てなくて?もう寝そうです(*^-^*)

Mちゃんも しっかりマッサージしてもらったね♪

最後はNお姉ちゃんパンツ1枚です♪
何歳になってもベビーじゃなくてもベビマって良いんですよ♡

最後までにっこりお姉ちゃん達です(*^-^*)

この後、私が帰るまでのわずかな時間に3人とも寝ちゃったそうです(^^♪

寝かしつけってイライラする日もありますが、こんな笑顔いっぱいの寝かしつけも良いかもしれませんね(*^-^*)

私も 中学生になってなかなかレッスンに参加できなかった月ちゃんもとても楽しい時間でした!
M家の皆さん ありがとうございました♡


樽岡 かおり