こんなベビマ最高♪

今回のふれあいベビーマッサージレッスンは
2ヵ月ぐらいから始めていた3人が揃う自宅教室では最後のレッスンでした!

一緒にやってきたかわいいお子さん♡ママチェンジして一緒に絵本をみましたよ♪

ママ変わっても気にせず絵本に夢中のRちゃん♡

ココじゃない~!Aくん♡

ちょこんっと絵本を見ているMちゃん♡

ふれあいあそびは 大好きなママと♡

月齢フォトに寄って来る3人がまたかわいい♡

ママも おててのいないいないばぁ!で盛り上げてくれましたよ♪
誰でも出来て 大人でも笑えて Mちゃんも指さして気になっていました☆

とっても表情豊かな月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

ふれあいベビーマッサージをスタートする頃にはわらわらとおもちゃに集まる3人♡
とってもかわいいですね♪

ちょっと歩けるようになったよ!Aくん♡

2代目すみれちゃんもお気に召してくれた様です♡

表情豊かなRちゃん♡

ママも楽しそう♪

ハイハイでよく動くようになったMちゃん♡

まだゴロンでもマッサージさせてくれます♡

マッサージもお友達もお友達のママもみ~んな大好き♡
結果 こんな背中のマッサージに♡
こんなベビマ最高ですね(≧▽≦)♪

AくんもRちゃんにマッサージ⁉
ということにしましょう♡

終了後のティータイム♪

子ども達も集まってきましたよ♡

ママも子ども達も仲の良くて
一番上は小学生のお姉ちゃんもいて
3番目同士の3人でのレッスンはとっても楽しかったね(*^-^*)

次回はフォトベビマです!

たくさん撮ってもらいましょうね♪


樽岡 かおり