お姉ちゃんも一緒に♪

 

毎年お盆はレッスンをお休みをしていましたが

今年はコロナも各地で感染者が増えていますので帰省されない方も多く

また お休みでも出かけるのも不安もあり…

ということで

お盆期間でも通常通りレッスンすることになりました♪

今年は本当にイレギュラーな事ばかりですね!

そして お姉ちゃん達もメルちゃんと一緒に

ふれあいベビーマッサージに挑戦です(*^^*)

 

オイルを使う ママの手がとっても気持ちの良いふれあいベビーマッサージでは

つたい歩きをし出したAちゃんは ママを持ってタッチも上手♡

タッチしている時の満足そうなお顔もかわいいね♪

 

仲良しのお姉ちゃん達もメルちゃんでマッサージしてみたよ♪

だけど やっぱり自分の弟にしてあげたいよね♡

とっても恥ずかしそうにしていたAお姉ちゃんの普段見ない新たな一面にママもビックリしてました(*^^*)

 

Aお姉ちゃんも赤ちゃんの時にベビースマイルに通ってくれていました♡

どうどう? やっぱり似てるね♡

 

Sくんにしてあげたり メルちゃんにしてみたり 私もして欲しかったり

忙しそうな Sくん親子ですが

その中マイペースなSくんです♡

 

終了後のティータイムでは

バタバタとしてお写真無いですが

ミッキー形のノンオイルケーキでした☆

SoくんとSiくんはネンネなので 今回もまたまた女子会でしたね♪

その後も よく遊ぶお姉ちゃん達と 気になるAちゃん(^^♪

 

よく寝る男の子と 良く遊ぶ女の子でした(*^^*)

 
樽岡 かおり