もうすぐ1歳の女の子2人のふれあいベビーマッサージ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

明日で1歳のKちゃんと来月1歳のEちゃんの

 

女の子2人のかわいいピンクハートかわいいレッスンでしたラブ

 

 

少しママから離れられるようになったEちゃん

 

Kちゃんと仲良くタッチしてます音符

 

 

ママもお友達もお友達のママも み~んな大好き嬉しい

 

のKちゃんは Kさんの所へ♪

 

私のママ取らないで~えーんと代号泣のEちゃん(笑)

 

 

そんな見ていて飽きない2人

 

ふれあい遊びも楽しみました音譜

 

 

 

いつでもマイペースに楽しいこと探しをしているKちゃん

 

今回のマッサージもゴキゲンです爆  笑

 

 

ママの足がしびれるぐらい

 

定位置で安定マッサージのEちゃん

 

今にも眠りそうラブラブ

 

 

 

そして ティータイムでは

 

おやすみなさ~いzzz

 

 

参加した時は ほぼほぼ 終了後にぐっすりの

 

EちゃんですzZ*

 

 

そんな中 ママ達は

 

ゆったり おしゃべりティータイム嬉しい

 

いちごとお花のミニケーキ

 

白桃のノンカフェインティーですコーヒー 

 

 

ブログを見ていて気付いたKさん

 

実はKちゃん 皆勤賞なんですよキラキラキラキラ

 

誰よりもこのお部屋に通っているKちゃん

 

今回もリラックスで にっこにこでした好き

 

 

 

次回は みなさんいよいよ卒業レッスンですおねがい

 

ぜひぜひ元気に皆さんが揃うことを願っていますねピンクハート

 

 

風邪菌・ウィルス 飛んでいけ~~~ビックリマークビックリマーク