み~んな同じ月生まれです♪

ふれあいベビーマッサージの

 

体験レッスンを行いましたニコニコ

 

Mくんの妹ちゃんのYちゃん

 

ベビースマイルは2回目のMちゃん

 

初めましてのYちゃん

 

なんとみ~んな生まれ月が一緒なんです爆  笑

 

すごい ビックリだけど

 

なんだかそれだけでもママって嬉しいですよねピンクハート

 

親近感沸いてスタートルンルン

 

 

ベビーマッサージの説明などなどした後は

 

ふれあい遊びから始めました音符

 

 

少しずつお教室の雰囲気に慣れていってね流れ星

 

 

そして ママの笑顔を独り占めハート

 

とびっきり幸せなマッサージタイムです照れ

 

 

初めて来た教室で はだかんぼになって

 

マッサージ…。

 

緊張して泣いたっていいんだよ!?

 

 

いえいえ

 

そんなの気にしないぽってりフラワー

 

存分に楽しんでいるMちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

終始まったりモードのYちゃんちょうちょ

 

 

 

少し緊張気味だったけど

 

ママの優しい雰囲気で安心していったYちゃんガーベラ

 

 

 

 

みんな ママのだ~い好きラブラブ

 

が伝わったみたいハート

 

みんなも嬉しいけどママだって嬉しいんだよニコニコ

 

 

 

そして 実はMちゃんのお兄ちゃん

 

Hくんも来てくれてたんですよ 

終わるまで、ずぅーーーっと 

 

おりこうに遊んでいたHお兄ちゃんでしたウインク

 

 

 

ティータイムは

 

豆乳紅茶プリンと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

 

兄妹関係の年齢や実はお会いしたこともあって

 

共通点満載のYちゃんとMちゃん

 

Yちゃんのステキすぎるおばあちゃんのお話

 

などなど

 

たくさんおしゃべりもしましたね爆  笑

 

 

このメンバーで定期レッスンも始まることになり

 

これからも いろいろお話したり

 

たっぷりふれあいの時間を一緒に

 

過ごせれたら良いな~と思いますピンクハート

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

 

体験レッスンも行ってますよルンルン

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり