10月の体験レッスン♪

 

ふれあいベビーマッサージ教室10月の体験レッスンに

広島市佐伯区からNちゃんがご参加下さいました(*^^*)

 

まだ2ヵ月になったばかりのNちゃんですが

とっても良く分かっている様な 落ち着きと

好奇心でいっぱいでした!

そして はじめましてのご挨拶をした時に 

初対面の私にも にこ~って笑ってくれる

なんとも 愛らしいNちゃんでした♡

 

ふれあい遊びもにっこにこです♪

ママとコミュニケーションがとれている様です♡

 

 

オイルを使う ママの大好きがたっぷり伝わる

ふれあいベビーマッサージでは

落ち着いて まったりとマッサージを受けていました♡

 

時に涙を流すこともありましたが

2回とも おしっこが出た時で

もしかして 分かってるのかな~!?

とママとビックリさせられました☆

 

終了後は 夢の中へ♡

 

と 思いきや すぐに目覚めて

メリーさんを喜んで見ていました☆

 

とっても おりこうさんだったので

ママとかおり先生は ゆっくりティータイムが出来ました♪

 

ノンオイルのバナナケーキと授乳期のブレンドティーです☆

 

貴重な育休 しっかり楽しんで下さいね(^^)/

また 何か気になる教室があれば いつでもご連絡下さいね☆

 
樽岡 かおり