ベビーマッサージ合同レッスン11/12

今クールは2グループに分けて
ベビーマッサージレッスンをしていますが

楽しみにしていた合同レッスンを
廿日市のさくらぴあで
開催しました

この季節
最近 常にお休みの方が
いらっしゃっいましたが

今日は全員参加
できましたぁ

11-12-7.jpg 
Sちゃん・Zくん・Yくん・Kくん
Eちゃん・Yちゃん・Yちゃん・Tくん

自己紹介を兼ねて
みなさんの名前の由来を
聞かせて頂きました

ほっこりしたり
笑えたり

みんなのステキな名前の
エピソード
ありがとうございました

そして 絵本の時間

ほぼみんな ジィーっと
見ていて

こんな小さな赤ちゃんの
集中的な視線を感じ

まるでCGかのような
真剣な顔が並び

とっても不思議でおもしろかったです

マッサージも
ママさんが上手にお子さんの
気持ちに沿いながらして下さったので

思った以上に
スムーズにながれました

11-12-1.jpg 

11-12-2.jpg 

ママさんも何度か
顔を合わせているので

お隣さんと話してみたり
我が子との時間を楽しんだり

11-12-5.jpg 

11-12-6.jpg 

うつぶせも
ゴロンでしたり・お座りでしたり

落ち着く体勢で
マッサージしました

11-12-3.jpg 

11-12-4.jpg 

お外なので
紙コップとペーパーでの
ティータイムですみません

さつまいもケーキを焼きました

おしゃべりも楽しんでいましたよ11-12-9.jpg 
なんと同級生が
3組ずつ いたり

お揃いの服で3つ子みたいだったり

11-12-8_20131113065032185.jpg 

賑やかで 楽しい時間を
本当にありがとうございました

次回 振替えレッスンでまた
お会いしましょう

ベビースマイルからおしらせ 

ベビースマイルでは

ベビマを体験してみたい

という方へ

ランチ付のベビーマッサージ
体験レッスンを

月に1度ですが
開催しています

出産したらなかなか外食も
できませんが

赤ちゃんと癒しの時間を過ごした後は

ママもおしゃべりしながら
美味しくて楽しいランチタイムを
過ごしませんか

次回は

11月15日(金)
10:30~13:00

ランチ付ベビーマッサージ
3,500円

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

ご予約・お問い合わせは
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり