元気に振替レッスン♪

 

先週 お休みだった2グループ

一緒に振替レッスンしました(*^^*)

みんな元気になって 良かったです♪

はじめましてのお友達もいたけど ちょっと知り合いだったり

一緒にレッスンしたことあったり 和気あいあいとしていました♡

 

かわいい絵本から みんなのかわいい所も聞いていきました♡

そして いつものふれあいあそび♪

 

お姉ちゃんも一緒で嬉しいね Ynちゃん♡

遊びながらゴキゲンにマッサージ♪

 

ママを握りしめてつかまり立ちが出来たよ Ykちゃん♡

おててタッチが上手に出来るようになっていました♪

 

もうずりずり出来ちゃう5ヵ月のNちゃん!

ペロっとベロを出して笑うところがとってもかわいいね♡

 

ずりずりがスピードアップしていたIくん!

おしりを少し持ち上げると 自分であんよを持ってサポートしてくれてました♡

 

Kお姉ちゃんは 妹ではなく(笑)Iくんのスタイルを見て上手にマネっこマッサージできてました♡

 

終了後は

さつまいものケーキでティータイム♪

ケーキを準備をしている間に Kお姉ちゃんが子どもイスをテーブルにセットして

準備万端で待っている姿がとてもかわいらしかったです♡

 

とっても賑やかで楽しいレッスンでした♪

次回も皆さん元気にお会いしましょうね(^^)/

 
樽岡 かおり