パパベビマ会♪

ふれあいベビーマッサージ

 

大好きな2人のレッスンピンクハート

 

今回は特別に日曜日に開催して

 

パパやお姉ちゃんも参加して下さいましたキラキラ

 

 

いつものふれあいあそびも

 

今回は少しダイナミックにニコニコ

 

 

パパだったら軽々とこなしてくれますねグッ

 

オイルを使う 温かなベビーマッサージも

 

パパがメインでふれあっていきましたウインク

 

 

Rちゃんはパパにマッサージしてもらい

 

ママにもあやしてもらい

 

もう始終 満足だったね照れ

 

 

 

そして赤ちゃんの時に通ってくれていた

 

Sお姉ちゃんもハート

 

 

昔まだしゃべれない時にサインで

 

大好きだよハートと伝えてくれたSちゃん

 

Sちゃんはもう覚えてないけど

 

私は忘れてないよハート

 

すっかりお姉ちゃんになってて

 

会えて本当に嬉しかったよラブラブラブラブ

 

 

Kくんは ママに抱かれて

 

パパにマッサージしてもらって

 

幸せすぎたね照れ

 

パパのオイルの温め方は

 

誰よりも高速だったから 

 

きっと誰よりもぽっかぽかだったハズ星

 

 

 

途中アレンジなんかも入れてみたり

 

楽しんでされていたので2人とも

 

いつもよりもっと楽しかったと思いますウインク

 

 

そして見学に来ていた私の生徒さんの

 

息子くん YくんとSお姉ちゃんも

 

仲良く遊んでいましたニコニコidth=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png” role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

Sお姉ちゃん お友達がいて

 

良かったねルンルン

 

 

今日のテイータイムは

 

ガトーショコラと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

とっても賑やかだった今回のレッスン

 

唯一 静かになったのが

 

食べ始めの一瞬でしたチュー

 

 

 

その後もわちゃわちゃと賑やかで

 

とっても楽しい休日レッスンでしたぽってりフラワー

 

 

Kくんパパはお仕事でお忙しい中 

 

 

Rちゃんパパは たまの休日に

 

 

お越し下さり 本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

普段から よく関わっていらっしゃるのが

 

本当に伝わってきました乙女のトキメキ

 

 

2人ともとっても嬉しそうだったねハート

 

 

では次回は連休明けになりますふんわり風船ハート

 

体調等に気を付けて元気にお過ごし下さいねハート

 

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ

5月スタートの受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪* 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

最短1日でとれる初級講座もありますよakn

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり