仲良しのHくんのお誕生日♪

下の子 月ちゃんの大好きなHくんが

 

先日お誕生日でしたので

 

仲良しのお友達でクッキー作りをして

 

一緒にお祝いしましたジンジャーブレッドマン

 

 

本当は月ちゃんが作って

 

プレゼントで渡すはずでしたが

 

みんなで作ったら楽しいよね音符

 

ということで急遽 みんなで作ろう!!

 

ということになりましたウインク

 

 

3人とも真剣に取り組んでますキラキラ

 

 

コロコロしたり

 

お顔を作ったり

 

型抜きをしたり

 

 

 

 

こんなにたくさん出来ました爆  笑

 

 

 

本当に良く頑張った子ども達

 

変顔で大喜び~ウシシ

 

 

 

年長の3人は なぜかケンカにならず

 

安心して見ていられる3人ですハート

 

また一緒に遊ぼうねピンクハート

 

Hくん お誕生日おめでとうまじかるクラウン