仲良しレッスン♪

 
今日のふれあいベビーマッサージは

高校の仲良しメンバーの

プライベートレッスンでしたラブ

スタートから わやわやと

にぎやかな雰囲気で

ふれあいあそびなどしていきました♪*

そして 今 ブログを綴りながら気付きましたビックリ

おしゃべりに花が咲きすぎて

絵本読むの忘れちゃった~ガ-

みんなゴメンね~うわーん

ちょっと抜けてる講師ですイシシ

ふれあいたっぷりのベビーマッサージでは

お教室にずい分慣れてくれたかな?

Aくん 月齢の大きいみんなのペースにも

ゴキゲンで合わせてくれました~baby boy*

今回はMお姉ちゃんも一緒にしてくれて

嬉しさ2倍の Eちゃんですハート

すっごくゴキゲンだった Wちゃん

我が家の様にくつろいでくれる姿がカワイイハート

ホワ~ンとした表情に微笑んでしまう私

動きが活発になってもママと出来る体勢で

いっぱいふれあったね Mちゃん好き

Hお兄ちゃんも 遊びながら

過ごしてくれました♪

ティータイムは

ガトーショコラと

フルーツの麦茶でしたティータイム

仲良しママ達のおしゃべりも弾み

すっごくみんな楽しそうきゃー

Hくんは途中で帰りたくなるかな?

と思ったけど

最後は まだ帰らん!!あそぶぅーってなり

しっかり者のMちゃんが

『帰るの!お片付け噴出し

とカワイイけんかも勃発イヒヒ

また遊びに来てね笑

次回は9月29日と

3週空いてしまいますが

またみんな元気に来てくれるのを待っていますね嬉しい

βaby Smile
では

お友達同士のプライベートレッスンも
受け付けています

気の知れたお友達なら
必要以上に気を遣わなくても良いので
もっとリラックスして楽しめますよ

日程等はみなさんの
都合を合わせて出来ますよ 
 
詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいねロゴ 

樽岡 かおり